FC2ブログ
2020/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今日はどこへ♪
FC2カウンター
プロフィール

ひでわく

Author:ひでわく
 「行雲流水」 旅行や道具が好き…散歩や旅先で感じた事を記載しております♪

  使用カメラ
 ・FUJIFILM X-E1 X-E2 X-T10
       X-T20 XF10 X-T30

    ・XF18-55mmF2.8 
    ・XF55-200mmF3.5
    ・XF60mmF2.4 
    ・XF23mmF1.4
    ・XF27mmF2.8
    ・XF80mmF2.8
    ・XC15-45mmF3.5-5.6
    

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ

Designed by 石津 花

リンク
ブログ翻訳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールで連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

馴らし運転…40D♪

 2008.06.15 ズーラシア オカピ

 2008.06.15 ズーラシア はな

 オカピを観に…最初は部屋の中でお尻だけ…運良く外で散歩を…キリンの祖先…森林の奥に隠れるように生きていました…今世紀初頭にアフリカ中央で発見された動物…神経質のようで人前が苦手とか♪

関連記事
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:馴らし運転…40D♪(06/18)
オカピ、テレビ以外では見たことがないなー


Re:馴らし運転…40D♪(06/18)
色々な種が混じったような動物ですね、
やはり所々キリンに似ているような・・・
この姿から角(こぶ?)は生え、首が長くなり
黄色くなって・・・進化にどれほどの時間がかかっているのでしょうね!


Re:馴らし運転…40D♪(06/18)
なんじゃこれ、縞タイツはいてる@@
おもしろすぎます。顔はカンガルー、尾は豚さん、なぬなぬ@@


saltyfishさんへ
>オカピ、テレビ以外では見たことがないなー
-----
 ハイ…大変珍しい動物…人前ストレスが結構あるそうです…森の奥で息を潜めて♪


ぽっくんママさんへ
>色々な種が混じったような動物ですね、
>やはり所々キリンに似ているような・・・
>この姿から角(こぶ?)は生え、首が長くなり
>黄色くなって・・・進化にどれほどの時間がかかっているのでしょうね!
-----
 角は雄の頭皮の下に…進化というより別の道に分かれてでしょうね…ハイ色々な動物の特徴が…最初はシマウマの仲間と…しかしオカピは人間を何回も観て♪


rurucaさんへ
>なんじゃこれ、縞タイツはいてる@@
>おもしろすぎます。顔はカンガルー、尾は豚さん、なぬなぬ@@
-----
 面白い動物でしょ…舌はキリン…ふふ「明日はカンガルー」掲載してみますので見比べ下さい♪


Re:馴らし運転…40D♪(06/18)
今日の写真も美しいですねー。
そうそうブログで勝手に女性だと思っていたら、男だった人何人かいます。
人間の先入観っておもしろいですね(笑)


ayamlinさんへ
>今日の写真も美しいですねー。
>そうそうブログで勝手に女性だと思っていたら、男だった人何人かいます。
>人間の先入観っておもしろいですね(笑)
-----
 こんばんは…女性と認識ありがとうございます…始めてかも…女性って歴史を造る人々…尊敬しています♪


Re:馴らし運転…40D♪(06/18)
オカピですか。珍しい、初めて観たかも。
馬ともシマウマともつかない・・・キリンの祖先
なのですね。
動物園にはあまりいないですよね。


豆蔵2006さんへ
>オカピですか。珍しい、初めて観たかも。
>馬ともシマウマともつかない・・・キリンの祖先
>なのですね。
>動物園にはあまりいないですよね。
-----
 ハイ…日本ではここだけとの事…機会がありましたらご覧に…結構大きい…子供が誕生しています♪


こんばんは
オカピですね~。初めて見たとき、作り物だと思いましたが、実際にいるんだよと聞かされ驚きました。
人類の知らない生命が、まだまだ地球にも存在しますから、これくらいで驚いていちゃいけないのでしょうね。


Re:こんばんは(06/18)
とみたやさんへ
>オカピですね~。初めて見たとき、作り物だと思いましたが、実際にいるんだよと聞かされ驚きました。
>人類の知らない生命が、まだまだ地球にも存在しますから、これくらいで驚いていちゃいけないのでしょうね。
-----
 夫婦でも知らない一面に気付いて…未認識静物は地球に沢山生きているのでしょうね…日々是新かな♪


昨日の一枚♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2020年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


コメント+トラックバック *frame*
Amazon商品検索
QRコード
QR