入梅…少しの間がまん
2008-06-03(Tue)
2008.05 横浜 降る雨を桜の若葉で避けました…
関東地方も昨日梅雨に入りました…雨の水滴が何気ないものを新鮮に…楽しみ探しの期間にしないと…長くなる♪
- 関連記事
-
- 写真が…50MB/50MB (2008/06/06)
- 入梅…少しの間がまん (2008/06/03)
- 中国の門に…付いていた鬼 (2008/05/27)
スポンサーサイト
歩禅と手にしっくりと馴染む道具が好き♪
Re:入梅…少しの間がまん(06/03)
もう、梅雨ですか。
こっち来るのが遅れると良いな。 Re:入梅…少しの間がまん(06/03)
桜の葉もこうしてみるとみずみずしく、従来とは
別物に見えてくるから不思議ですね。 潤いの季節のショットも楽しみにしています。 早いですね
梅雨入り九州より早いんですね。
楽しみ探しの期間っていいですね(^^)読書週間かな。 Re:入梅…少しの間がまん(06/03)
ご無沙汰しました。
桜の若葉で雨宿りとは風流ですね! saltyfishさんへ
>もう、梅雨ですか。
>こっち来るのが遅れると良いな。 ----- ハイ…テレビでそう申しております…いゃすぐでしょうネ…それよりお仕事完了ですね…一足早く初夏の気分でしょうか…雨の時期は早く過ぎ爽やかな風の季節を待ちましょう♪ ぽっくんママさんへ
>桜の葉もこうしてみるとみずみずしく、従来とは
>別物に見えてくるから不思議ですね。 >潤いの季節のショットも楽しみにしています。 ----- こんにちは…いつも優しいコメントありがとうございます…みずみずしいって言いますので…女性の唇は何時もみずみずしく…不思議♪ Re:早いですね(06/03)
Karianneさんへ
>梅雨入り九州より早いんですね。 >楽しみ探しの期間っていいですね(^^)読書週間かな。 ----- ハイ…何時もより少し…降る雨を真下から見上げて…花が綺麗に見えるのでしょうね…本も好いですね♪ パラダイス1111さんへ
>ご無沙汰しました。
>桜の若葉で雨宿りとは風流ですね! ----- お帰りなさい…少し雨あたりが少なくなって…緑が綺麗に…葉の裏はつや消し浴衣の季節を待ちます♪ Re:入梅…少しの間がまん(06/03)
梅雨って洗濯もしょっちゅうできないし、嫌ですよねー。でも、結構梅雨も好きな私です(笑)
雨の後の公園を走ると気持ちよくって。。それから好きになったかな^^ ayamlinさんへ
>梅雨って洗濯もしょっちゅうできないし、嫌ですよねー。でも、結構梅雨も好きな私です(笑)
>雨の後の公園を走ると気持ちよくって。。それから好きになったかな^^ ----- こんばんは…嫌なものは好きになる方法を探すことでしょうね…好い傘・レインコート・長靴etc… |