FC2ブログ
2020/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今日はどこへ♪
FC2カウンター
プロフィール

ひでわく

Author:ひでわく
 「行雲流水」 旅行や道具が好き…散歩や旅先で感じた事を記載しております♪

  使用カメラ
 ・FUJIFILM X-E1 X-E2 X-T10
       X-T20 XF10 X-T30

    ・XF18-55mmF2.8 
    ・XF55-200mmF3.5
    ・XF60mmF2.4 
    ・XF23mmF1.4
    ・XF27mmF2.8
    ・XF80mmF2.8
    ・XC15-45mmF3.5-5.6
    

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ

Designed by 石津 花

リンク
ブログ翻訳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールで連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のねらうもの…愛かな?

天使の「ねらい」

 2008.04.20 ダイヤモンド地下街 宝石屋 店頭の天使

 地下街のお店…店頭のウィンドウディスプレイの下に天使が…店内を伺うように…射る矢を準備し…そろそろ恋の季節に♪

関連記事
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:天使のねらうもの…愛かな?(04/21)
これは面白いポーズですね。そして、今にも動き出しそうなほどリアル!


Re:天使のねらうもの…愛かな?(04/21)
ターゲットが近づいて来ているのですね♪
地下街に行ったら探してみたいわ!


あれっ!?
銀座の子と同じ?
兄弟かな(笑)??


saltyfishさんへ
>これは面白いポーズですね。そして、今にも動き出しそうなほどリアル!
-----
 店の入口から奥を…覗き込んで…発想がお洒落ですよね…幸せなカップルが何組もなんでしょうね♪


ぽっくんママさんへ
>ターゲットが近づいて来ているのですね♪
>地下街に行ったら探してみたいわ!
-----
 ハイ…明確です…是非探してみてください…行き過ぎないように♪


Re:あれっ!?(04/21)
野良写真家さんへ
>銀座の子と同じ?
>兄弟かな(笑)??
-----
 へ~銀座にも兄弟が…野良さんが仰るのなら間違いなく…同じ経営かも?
 当時こんな粋な発想があったんですね♪


Re:天使のねらうもの…愛かな?(04/21)
恋のキューピッド、狙う先はどのカップル?
愉快な演出ですね(^―^) 


Re:天使のねらうもの…愛かな?(04/21)
まいど~♪
こうやって取り上げてくれると、置いた人は、
やった~と思うんでしょうね。



Re:天使のねらうもの…愛かな?(04/21)
うわー、ほんとに覗いてる!!
今にも矢をいっちゃうよんてな感じかな?


豆蔵2006さんへ
>恋のキューピッド、狙う先はどのカップル?
>愉快な演出ですね(^―^) 
-----
 ハイ…人生で一番幸せな瞬間を…狙い撃ち♪


gandalf2006さんへ
>まいど~♪
>こうやって取り上げてくれると、置いた人は、
>やった~と思うんでしょうね。
-----
 ハイ…まんまと罠に…粋なかたの狙い通り♪


bride619さんへ
>うわー、ほんとに覗いてる!!
>今にも矢をいっちゃうよんてな感じかな?
-----
 ハイ…その通りでがんす…この写真も行き過ぎてから…スイッチ入れなおし戻りで一枚♪


昨日の一枚♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2020年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


コメント+トラックバック *frame*
Amazon商品検索
QRコード
QR