fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
今日はどこへ♪
FC2カウンター
プロフィール

ひでわく

Author:ひでわく
 「行雲流水」 旅行や道具が好き…散歩や旅先で感じた事を記載しております♪

  使用カメラ
 ・FUJIFILM X-E1 X-E2 X-T10
       X-T20 XF10 X-T30

    ・XF18-55mmF2.8 
    ・XF55-200mmF3.5-4.8
    ・XF60mmF2.4 
    ・XF23mmF1.4
    ・XF27mmF2.8
    ・XF80mmF2.8
    ・XC15-45mmF3.5-5.6
    ・XF70-300mmF4-5.6    

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ

Designed by 石津 花

リンク
ブログ翻訳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールで連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

報道…本質を見極めて伝えるって難しい♪ 「★つ・ぶ・や・き★(1269166)」
     2010.09.22 和泉川 ツユクサ
2010.09.22 和泉川 ツユクサ posted by (C)ひでわく


 今日は秋分の日と散歩道で気付いて…朝刊の一面は村木さんが厚生労働省へ職場復帰と…良かったですね…検察の飯事捜査に注目が…しかし問題の本質に着目した報道は少なく♪

 一担当者が民間業者との間で起こした不正事件…業務管理責任や再発防止策が大切では…二度と起きない起こさないへ組織を上げて♪

             姫は8歩あゆんで撮影出来ました♪



     2010.09.22 和泉川 落ち葉
2010.09.22 和泉川 落ち葉 posted by (C)ひでわく


     2010.09.22 和泉川 フヨウにツユムシ
2010.09.22 和泉川 フヨウにツユムシ posted by (C)ひでわく


     2010.09.22 和泉川 コサギ
2010.09.22 和泉川 コサギ posted by (C)ひでわく


     2010.09.22 和泉川 向日葵
2010.09.22 和泉川 向日葵 posted by (C)ひでわく


     2010.09.22 和泉川 キバナコスモス
2010.09.22 和泉川 キバナコスモス posted by (C)ひでわく


     2010.09.20 和泉川 キバナコスモスにツマグロヒョウモン
2010.09.20 和泉川 キバナコスモスにツマグロヒョウモン posted by (C)ひでわく


     IMG_0124 心をみせてしんぜよう♪
IMG_0124 心をみせてしんぜよう♪ posted by (C)ひでわく


                 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ 

 
     ※掲載された写真をクリック→フォト蔵さんへリンクし元画像まで拡大出来ます♪
     ◇掲載写真の花や鳥さんの名…間違いのご指導m(_ _)m♪


                                          SNOOPY.co.jp
   
関連記事
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:報道…本質を見極めて伝えるって難しい♪(09/23)
もう少しで一緒にお散歩ができますね・・=^-^=うふっ♪


Re:報道…本質を見極めて伝えるって難しい♪(09/23)
そう、そう、そうですね。もしかして、あの事件に大物議員が関与していたから、もみ消された?


Re[1]:報道…本質を見極めて伝えるって難しい♪(09/23)
teapottoさんへ
>もう少しで一緒にお散歩ができますね・・=^-^=うふっ♪
-----
 ハイ…あっと言う間にでしょうね…見ているだけで微笑みます♪


saltyfishさんへ
>そう、そう、そうですね。もしかして、あの事件に大物議員が関与していたから、もみ消された?
-----
 ハイ…スタートを曖昧にした検察…喜んでいる方々もと♪


おぉ
姫様が8歩も歩まれましたか~
一緒にお散歩する日が待ち遠しいですね♪


Re:おぉ(09/23)
とみたやさんへ
>姫様が8歩も歩まれましたか~
>一緒にお散歩する日が待ち遠しいですね♪
-----
 ハイ…そのうち手を引かれてでしょうね…赤ちゃんはキラキラして好いですね♪


かわいい8歩!まぁ~8歩♪末広がり!
とても明かせない真実が?そして見えない悪者が居そう?・・・それは、ドキドキのサスペンスドラマより凄いかも?


Re:かわいい8歩!まぁ~8歩♪末広がり!(09/23)
ほしのきらり。さんへ
>とても明かせない真実が?そして見えない悪者が居そう?・・・それは、ドキドキのサスペンスドラマより凄いかも?
-----
 厚労省って…まぁ凄いところですね…まともになってほしい省ですね♪


グレーは黒?!

警察の取り調べ...
最初から黒だって云う先入観の中でストーリーを作って当てはめようとする。
交通違反の切符1枚もそうですよ・・・罰金には暑に予算があるそうですしね(苦笑)
焦る気持ちも手柄を狙う気持ちも解るけど、これでは冤罪が絶えない・・・

姫ちゃま~楽しみをいっぱい与えてくれますね。
今、ジャストタイミングで今井美樹の≪瞳がほほえむから≫を聴いてました♪




Re:グレーは黒?!(09/23)
きゃり子さんへ
>警察の取り調べ...
>最初から黒だって云う先入観の中でストーリーを作って当てはめようとする。
>交通違反の切符1枚もそうですよ・・・罰金には暑に予算があるそうですしね(苦笑)
>焦る気持ちも手柄を狙う気持ちも解るけど、これでは冤罪が絶えない・・・

>姫ちゃま~楽しみをいっぱい与えてくれますね。
>今、ジャストタイミングで今井美樹の≪瞳がほほえむから≫を聴いてました♪
-----
 仕事も商売も「組織化」により陳腐化が始まって…常に手を加えていなければいけませんね…賞味期限を意識してが好いですね…姫を見てると人の力って凄いって感じます♪


昨日の一枚♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


コメント+トラックバック *frame*
Amazon商品検索
QRコード
QR