fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
今日はどこへ♪
FC2カウンター
プロフィール

ひでわく

Author:ひでわく
 「行雲流水」 旅行や道具が好き…散歩や旅先で感じた事を記載しております♪

  使用カメラ
 ・FUJIFILM X-E1 X-E2 X-T10
       X-T20 XF10 X-T30

    ・XF18-55mmF2.8 
    ・XF55-200mmF3.5-4.8
    ・XF60mmF2.4 
    ・XF23mmF1.4
    ・XF27mmF2.8
    ・XF80mmF2.8
    ・XC15-45mmF3.5-5.6
    ・XF70-300mmF4-5.6    

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ

Designed by 石津 花

リンク
ブログ翻訳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールで連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

雨上がりの一時…何時もの散歩道へ♪ 「いつもの散歩道…♪(36)」
 昨日は、めまぐるしく天候が変化した一日…午前中に何時もの散歩道へ…雨上がりのフィールド…何時もと今だけが交互に…どんどん姿を変えていく自然…今やらずしてですね♪


     2010.03.26 和泉川 さくら
2010.03.26 和泉川 さくら posted by (C)ひでわく


     2010.03.26 和泉川 大紫羅欄花
2010.03.26 和泉川 大紫羅欄花 posted by (C)ひでわく


     2010.03.26 和泉川 カワセミ ロックオン
2010.03.26 和泉川 カワセミ ロックオン posted by (C)ひでわく


     2010.03.26 和泉川 カワセミ ゲット
2010.03.26 和泉川 カワセミ ゲット posted by (C)ひでわく


     2010.03.26 和泉川 水仙 ペパーホワイト
2010.03.26 和泉川 水仙 ペパーホワイト posted by (C)ひでわく


     2010.03.23 和泉川 キジバト
2010.03.23 和泉川 キジバト posted by (C)ひでわく
            何時も此処に…調子がよくないのかな♪


     ※掲載された写真をクリック→フォト蔵さんへリンクし元画像まで拡大出来ます♪
     ◇掲載写真の花や鳥さんの名…間違いのご指導m(_ _)m♪



     ◇参加しています、よかったら「ポチっと」応援を→にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ

                                          SNOOPY.co.jp
   
関連記事
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:雨上がりの一時…何時もの散歩道へ♪(03/27)
一生懸命お花や、野鳥のお勉強されてますねえ。お写真も素晴しいですが、その心意気も素晴しい♪
良い週末を御過ごし下さい。


Re:雨上がりの一時…何時もの散歩道へ♪(03/27)
昨夜は寒かったです。今朝は雪だと思って外を見ましたが、降っていませんでした。春は遠い~


雪が降っても、

空気は春の様な装いを感じるようになりました。
でも、まだまだ、サクラの域には達していません(苦笑)

来週末は関東圏に彩りを探しに行く予定です♪
浜離宮...どうでしょうね?!


Re:雨上がりの一時…何時もの散歩道へ♪(03/27)
職場の近くの公園の桜・・
そろそろ咲き始めています
我が家の桜は遅桜・・
まだまだです・・♪


Re:雨上がりの一時…何時もの散歩道へ♪(03/27)
大好きな「しだれ」が山のてっぺんにあります。
今日は図書館に行きながら子供達と見てこようと思っています。「しだれ」は「そめい」よりも少し時期が早いので果たしてf--;
ポチ♪


野鳥大好きさんへ
>一生懸命お花や、野鳥のお勉強されてますねえ。お写真も素晴しいですが、その心意気も素晴しい♪
>良い週末を御過ごし下さい。
-----
 ハイ…ご支援感謝…楽しませて頂いております…沼だけは避けたいのですが♪


saltyfishさんへ
>昨夜は寒かったです。今朝は雪だと思って外を見ましたが、降っていませんでした。春は遠い~
-----
 朝が冬…昼まではなんだか…午後からは春爛漫が続きます…安定しない気候ですね…体調第一ですね♪


Re:雪が降っても、(03/27)
きゃり子さんへ
>空気は春の様な装いを感じるようになりました。
>でも、まだまだ、サクラの域には達していません(苦笑)

>来週末は関東圏に彩りを探しに行く予定です♪
>浜離宮...どうでしょうね?!
-----
 満開で…夜桜もあるでしょうか…好い時期と♪


teapottoさんへ
>職場の近くの公園の桜・・
>そろそろ咲き始めています
>我が家の桜は遅桜・・
>まだまだです・・♪
-----
 あら…順番待ちですね…一気に桜が開き始めています♪


丙谷 うま蔵さんへ
>大好きな「しだれ」が山のてっぺんにあります。
>今日は図書館に行きながら子供達と見てこようと思っています。「しだれ」は「そめい」よりも少し時期が早いので果たしてf--;
>ポチ♪
-----
 それは観たいですね…山梨の慈雲寺へ行って見ようかと思案中です♪


昨日の一枚♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


コメント+トラックバック *frame*
Amazon商品検索
QRコード
QR