fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
今日はどこへ♪
FC2カウンター
プロフィール

ひでわく

Author:ひでわく
 「行雲流水」 旅行や道具が好き…散歩や旅先で感じた事を記載しております♪

  使用カメラ
 ・FUJIFILM X-E1 X-E2 X-T10
       X-T20 XF10 X-T30

    ・XF18-55mmF2.8 
    ・XF55-200mmF3.5-4.8
    ・XF60mmF2.4 
    ・XF23mmF1.4
    ・XF27mmF2.8
    ・XF80mmF2.8
    ・XC15-45mmF3.5-5.6
    ・XF70-300mmF4-5.6    

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ

Designed by 石津 花

リンク
ブログ翻訳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールで連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

紅葉を探して…ちょっと忙しくの予感♪
 日曜日にご近所紅葉を確認に…まだちょっと早いようでした…畑の上ではカタカタと手製の鳥脅しが回って…ちょっと周辺が騒がしく…忙しい年末になりそうです♪


     2009.11.15 和泉川 畑で回るもの
2009.11.15 和泉川 畑で回るもの posted by (C)ひでわく
     2009.11.15 和泉川 唐辛子
2009.11.15 和泉川 唐辛子 posted by (C)ひでわく
     2009.11.15 大池公園 紅葉
2009.11.15 大池公園 紅葉 posted by (C)ひでわく


  ◇参加しています、よかったら「ポチっと」応援を…SNOOPY.co.jp
   
関連記事
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:紅葉を探して…ちょっと忙しくの予感♪(11/17)
なるほど、手作り。唐辛子vを守っているのですね。


唐辛子の赤も
我もまた紅なり・・・・・
秋の紅を彩る1人であるぞ!
唐辛子がそう言っている様な気がします(笑)


Re:紅葉を探して…ちょっと忙しくの予感♪(11/17)
私も文字通りの忙しい年末になりそうです。

唐辛子、いいですね。辛いもの大好きです!


Re:紅葉を探して…ちょっと忙しくの予感♪(11/17)
こっちの葉っぱは赤くなる前に茶色くなって落下してます。。。さみすぃ~~。
秋を堪能する前に冬がキタ!!!!


saltyfishさんへ
>なるほど、手作り。唐辛子vを守っているのですね。
-----
 ハイ…しっかり守ってもらって…赤く燃えて♪


Re:唐辛子の赤も(11/17)
とみたやさんへ
>我もまた紅なり・・・・・
>秋の紅を彩る1人であるぞ!
>唐辛子がそう言っている様な気がします(笑)
-----
 あらら…歌舞伎の一場面…綺麗な台詞♪


rurucaさんへ
>私も文字通りの忙しい年末になりそうです。

>唐辛子、いいですね。辛いもの大好きです!
-----
 鍋が食べたくなる赤…忙しくが好いですね♪


ジャスミン25さんへ
>こっちの葉っぱは赤くなる前に茶色くなって落下してます。。。さみすぃ~~。
>秋を堪能する前に冬がキタ!!!!
-----
 ハイ…寒さも必要にして…赤く♪


Re:紅葉を探して…ちょっと忙しくの予感♪(11/17)
きれいな赤ですね
いや!紅と言うべきか!
なぜか紅色には人を惹く力がありますね


丙谷 うま蔵さんへ
>きれいな赤ですね
>いや!紅と言うべきか!
>なぜか紅色には人を惹く力がありますね
-----
 横浜はまだ早いようで…中途半端です…週末は港へ黄色を観に行ってきます…激しい紅が好きです♪


昨日の一枚♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


コメント+トラックバック *frame*
Amazon商品検索
QRコード
QR