fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
今日はどこへ♪
FC2カウンター
プロフィール

ひでわく

Author:ひでわく
 「行雲流水」 旅行や道具が好き…散歩や旅先で感じた事を記載しております♪

  使用カメラ
 ・FUJIFILM X-E1 X-E2 X-T10
       X-T20 XF10 X-T30

    ・XF18-55mmF2.8 
    ・XF55-200mmF3.5-4.8
    ・XF60mmF2.4 
    ・XF23mmF1.4
    ・XF27mmF2.8
    ・XF80mmF2.8
    ・XC15-45mmF3.5-5.6
    ・XF70-300mmF4-5.6    

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ

Designed by 石津 花

リンク
ブログ翻訳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールで連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日叩かれて…懺悔をしましょう♪

 電車…惚れ惚れする美しい女性…改札で丸々とした財布を叩き付けるお姿…一瞬で現実の世界に…それほど憎まれて…嫌われて…改札のカードリーダーライターさん…一瞬で沢山の情報を読み取って…一所懸命なのに…叩かれ続けて…可哀想♪

 財布・定期入・カバンの底・ぬいぐるみ…色々な場所から…私は裸で優しく翳しています…何故ならその構造…ICチップにループ状のアンテナがカードに封印されて…衝撃に弱く切れやすい…叩き付ける人々…懺悔の気持ちのお有りの方へ好いところご紹介♪

 2008.11.18 自動改札カードリーダーライター 読み取り装置(嫁見取り装置)

 2008.11.18 海岸通 銀杏

 2008.11.18 カトリック山手教会 聖堂 イエスの御心の像

 2008.11.18 港が見える丘公園 淡い色の薔薇

関連記事
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:毎日叩かれて…懺悔をしましょう♪(12/06)
使ったことがありません。叩くものではないですね。


Re:毎日叩かれて…懺悔をしましょう♪(12/06)
相当イライラしていたのでしょうか。綺麗な女性も
振舞方で興ざめですね。
私も懺悔しなければ(笑)


saltyfishさんへ
>使ったことがありません。叩くものではないですね。
-----
 ハイ…でも皆さんバンバンと…まるで敵討ち…たぶん読み取り不良でアームに止められた事がおありでと♪


豆蔵2006さんへ
>相当イライラしていたのでしょうか。綺麗な女性も
>振舞方で興ざめですね。
>私も懺悔しなければ(笑)
-----
 地方で公共の乗り物の運転手さんへ「おはようございます」と挨拶をして乗り降り…人間らしい風景が必要です…挨拶代わりに叩きつけ…よく見ると読み取り器のガラス面に沢山の傷…ふぅ♪


Re:毎日叩かれて…懺悔をしましょう♪(12/06)
叩くってどうやるんですか???
そんな人見たことないです。

バラ・・・きれいですね。
赤いバラより淡い色のバラのほうが好き。


Re:毎日叩かれて…懺悔をしましょう♪(12/06)
まいど~♪
まだバラ咲いてるんだ、って思ったら先月ですね。

改札を通らない生活だから、なんか違う世界みたいです。


綺麗だわ(^-^)
すっかりイチョウも黄色くなって・・・もう12月ですね!今年も終わるのですね~


ジャスミン25さんへ
>叩くってどうやるんですか???
>そんな人見たことないです。

>バラ・・・きれいですね。
>赤いバラより淡い色のバラのほうが好き。
-----
 例えると…丸々としたお財布(パスが入っています)を自動改札の上面の読み取り窓に「パシーン」とそれは上手に叩きつけておられます…非接触読取機ですので読取器近くを翳せばよいのですが…時々読み取れないとゲートは閉まるし赤い光とブザーで…たぶんその影響でこれみよがしに♪
 淡い色って好いですよね♪


gandalf2006さんへ
>まいど~♪
>まだバラ咲いてるんだ、って思ったら先月ですね。

>改札を通らない生活だから、なんか違う世界みたいです。
-----
 ハイ…別の世界です…電車に乗る人半端な数ではありません…喧嘩や事故…日常茶飯事…人と人の間には恐怖を感じさせない距離が必要♪


Re:綺麗だわ(^-^)(12/06)
ほしのきらり。さんへ
>すっかりイチョウも黄色くなって・・・もう12月ですね!今年も終わるのですね~
-----
 きれいをありがとうございます…今年も終わりますね…好い年の瀬だと好いですね♪


こんばんは
味のある文章に、おもしろい写真の展開ですね♪
一つ前の日比谷公園の写真、その前の野鳥の写真。
野鳥の写真ではカワセミなんかがいましたが、生まれてこのかた、カワセミの実物を見たことがありません。


Re:こんばんは(12/06)
とみたやさんへ
>味のある文章に、おもしろい写真の展開ですね♪
>一つ前の日比谷公園の写真、その前の野鳥の写真。
>野鳥の写真ではカワセミなんかがいましたが、生まれてこのかた、カワセミの実物を見たことがありません。
-----
 こんばんは…カワセミ私もこの時初めて会いました…今日はとみたやさんに続けと初夜景にチャレンジ♪


昨日の一枚♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


コメント+トラックバック *frame*
Amazon商品検索
QRコード
QR