fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
今日はどこへ♪
FC2カウンター
プロフィール

ひでわく

Author:ひでわく
 「行雲流水」 旅行や道具が好き…散歩や旅先で感じた事を記載しております♪

  使用カメラ
 ・FUJIFILM X-E1 X-E2 X-T10
       X-T20 XF10 X-T30

    ・XF18-55mmF2.8 
    ・XF55-200mmF3.5-4.8
    ・XF60mmF2.4 
    ・XF23mmF1.4
    ・XF27mmF2.8
    ・XF80mmF2.8
    ・XC15-45mmF3.5-5.6
    ・XF70-300mmF4-5.6    

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ

Designed by 石津 花

リンク
ブログ翻訳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールで連絡♪

名前:
メール:
件名:
本文:

台風9号は熱帯低気圧に…川に流れが戻って♪ 「自転車で散歩~♪(96)」
     2010.09.09 和泉川 台風9号
2010.09.09 和泉川 台風9号 posted by (C)ひでわく


 今にも雨が落ちて来そうな空色…台風は日本海から上陸して熱帯低気圧に…いつもの散歩道へ…曇り空にも沢山の人々…流音・風音・羽音・葉音・風音…気持ち好い散歩道に…蝉の鳴き声だけが消えて♪

 水が流れる音が新鮮に感じました…大量の水が流れた跡が…それでも小魚達はちゃんと何時もの瀬に…自然に生きるって凄いんですね♪



     2010.09.09 和泉川 カワセミ
2010.09.09 和泉川 カワセミ posted by (C)ひでわく


     2010.09.07 和泉川 アキアカネ
2010.09.07 和泉川 アキアカネ posted by (C)ひでわく


     2010.09.06 和泉川 メジロ
2010.09.06 和泉川 メジロ posted by (C)ひでわく


     2010.08.27 和泉川 ミズカンナ
2010.08.27 和泉川 ミズカンナ posted by (C)ひでわく


     2010.08.26 和泉川 オオシオカラトンボ
2010.08.26 和泉川 オオシオカラトンボ posted by (C)ひでわく


     2010.08.27 和泉川 キバナコスモス
2010.08.27 和泉川 キバナコスモス posted by (C)ひでわく


     2010.02.02 オルチャ遺跡 べトゥワ川に架かる橋を渡るオートリクシャー
2010.02.02 オルチャ遺跡 べトゥワ川に架かる橋を渡るオートリクシャー posted by (C)ひでわく


                 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ 

 
     ※掲載された写真をクリック→フォト蔵さんへリンクし元画像まで拡大出来ます♪
     ◇掲載写真の花や鳥さんの名…間違いのご指導m(_ _)m♪


                                          SNOOPY.co.jp
     
関連記事
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

川は、怖い!
リクシャー・・・・大好きです♪今回の旅にパックされていました。

世界遺産の街をリクシャーに乗って観光するって楽しいですね♪

最近のカメラは、揺れるリクシャーでもブレないので凄いですね!


Re:台風9号は熱帯低気圧に…川に流れが戻って♪(09/09)
えっつ、メジロ!! 驚きました。
なんだか、この時期には似合わないですね。


Re:川は、怖い!(09/09)
ほしのきらり。さんへ
>リクシャー・・・・大好きです♪今回の旅にパックされていました。

>世界遺産の街をリクシャーに乗って観光するって楽しいですね♪

>最近のカメラは、揺れるリクシャーでもブレないので凄いですね!
-----
 ECOな乗り物ですよね…インドでは客の争奪戦が始まっちゃいました…観光も気遣い必要と♪


saltyfishさんへ
>えっつ、メジロ!! 驚きました。
>なんだか、この時期には似合わないですね。
-----
 春と同様に群れて移動の所を…何枚か…葉隠れの術でなかなか撮れない季節ですね♪


Re:台風9号は熱帯低気圧に…川に流れが戻って♪(09/09)
最近、自然に目がいってません・・
仕事も忙しく、帰宅するとほっとしてしまって・・
夕方になると、水巻をすませて夕食作り
もう少し余裕をもたないといけません・・


teapottoさんへ
>最近、自然に目がいってません・・
>仕事も忙しく、帰宅するとほっとしてしまって・・
>夕方になると、水巻をすませて夕食作り
>もう少し余裕をもたないといけません・・
-----
 その様な時期も…お庭の水撒きだけでも切替の場…ちょっと疲れているだけですよ♪


Re:台風9号は熱帯低気圧に…川に流れが戻って♪(09/09)
台風一過の秋晴れを期待しましたが まだ暑い日が来るとの事 でも空は秋色になって澄んで高くなりつつありますね

汗をかく楽しみができたのに もうかけないかもなぁと思うと残念です。

応援完了です。



丙谷 うま蔵さんへ
>台風一過の秋晴れを期待しましたが まだ暑い日が来るとの事 でも空は秋色になって澄んで高くなりつつありますね

>汗をかく楽しみができたのに もうかけないかもなぁと思うと残念です。

>応援完了です。
-----
 今日も爽やかな曇り…真夏日が二日途切れ…季節の移ろいが感じられますね…運動で汗が吹き出るから滲むに♪


こんにちは
空飛びの虫たちにとってはガマンの雨でしたでしょうが、水辺の生物にはまさに恵みの雨になったでしょうね♪
私も少し息を吹き返した気分でございます(^^)


Re:こんにちは(09/09)
とみたやさんへ
>空飛びの虫たちにとってはガマンの雨でしたでしょうが、水辺の生物にはまさに恵みの雨になったでしょうね♪
>私も少し息を吹き返した気分でございます(^^)
-----
 川で流れる水音に癒されました…ゆらぎですね…魚さんは命の水に…しかし突然の増水にも留まる知恵は凄いですね♪


昨日の一枚♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


コメント+トラックバック *frame*
Amazon商品検索
QRコード
QR